記事一覧

スポンサーサイト


加藤建設グループ様の安全推進大会にて表彰されました

去る7月8日、加藤建設グループ様の主催される安全推進大会に参加して参りました。
当日は津島労働基準監督署署長様や医師で労働衛生コンサルタント様の講演もあり非常に有意義であり、また良き学びの時間を頂戴いたしました。
常日頃からの安全に対する知識と意識が良い作業環境を創り出すのだと改めて実感しました。
我社も加藤建設グループ様で得た知識を広めて更なる安全な業務環境創りに活かしていきたいですね。
さて、弊社はこの場にて何と「優良事業者」として表彰されました。
加藤建設
↑弊社常務が表彰状を頂戴致しております
心から厚く御礼を申し上げると共に、更なる安全を求めて無事故・無災害の誓いを新たに発したいと思います。
関係者の皆様は準備等で大変な御苦労をされたと思いますので、ここで改めて御礼を申し上げます。

本社営業部 営業課長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

