記事一覧

スポンサーサイト


秋のフロント特価市開催中♪

ワッショーーーーーィ!!
リア充でとんとご無沙汰だったフロント男でございます~~←コラコラ
気が付けば随分な期間を放置してしまっていたようですが、この数か月の間には様々な事が起こっていまして、も~~~書ききれません(>∀<)
と言う事で、今回は特価市についてご案内したいと思います♪
HAGIHARAでは店頭での現金販売も行っておりますが、ホームセンターにはないマニアックな品揃えもチョットしたウリなんですよ~♪

そこで今回は掘削機のバケット爪交換工具と鉄板吊を超特価放出したいと思います☆

チラシ
ただ、正直なお話をしましょう・・・・・
チェーンソー油は~~
1本買いは高いです!!!
送料の問題で3本まとめ買いでお得な設定になっています(ゴメンナサイ)

でも、混合燃料は25:1の正規品をご用意しています!
通常、ホームセンターではコストが安価な50:1の混合燃料を「25:1も使える」「25:1~50:1用」と称して販売しておりますが、やっぱ宜しくないんですよね~(><;)
でも、どこにも25:1って売られてないんですよね(;_;)
何故かというと~2サイクルエンジンオイルって高いんです(><;)
でも、お客様の声がたくさん届きましたので機械屋の意地として25:1混合燃料を店頭でお求め頂けるようにしました!!

って、本当にオススメすべく鉄板吊とピン抜き工具の話題を無視しちゃってますが(^^;)
まぁ爪交換を行われる本物の職人様は私のような素人に説明して欲しくないでしょうから割愛しちゃいます~w

でも、折角なので爪交換の極意(?)を公開しますので、やったことがない方も一度挑戦してみてはいかがでしょう(^^)
爪交換のススメ

頑張って書いたので見てやって活用してやってください~~(><;)

因みに混合燃料とチェーンソー油はカウンターにて即売を行っております♪
IMG_1521.jpg
お近くにお越しの際には是非ともBossとフロント男の顔を見に来てください(^^)v←目的違うだろ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

