記事一覧

スポンサーサイト


飯子の寄り道 プロローグ0

無題

おはこんばんにちは。

今回はフロント男さんではなく、2017年3月21日に入社いたしました「新入社員の飯子」がお送りいたします。
ポンコツな私ですが、ポンコツなりに頑張って萩原商会に貢献するように頑張ります!

さて、入社早々ブログを書いてみたわけですが…初めてのブログは

一蘭です。

何故一蘭なのか?
実は、弊社から鳴海方面に向かって徒歩10分一蘭があるのです((´∀`))ケラケラ

実は、私は豚骨ラーメンは苦手なのですが…
豚骨なのに、それほどこってりしていない一蘭だけは…一人で並んでまで食べに行きます笑
一蘭は自分でこってり具合ネギの有無など、無料で予めカスタムできるのがいいところです。

私は基本的にはこってり度から麺の硬さまで普通にしていますが、辛い物が好きなので唐辛子は4倍、ねぎは追加120円で大盛にしています笑

栄の一蘭は混雑していますが、弊社近くの一蘭は比較的空いているので、ぼっちラーメンも安心していただくことができます←
もっとも、一蘭は原則仕切りのある一人カウンター席なので、ぼっちラーメン向きなのですがね(*´∀`)

一蘭は豚骨ラーメン好きはもちろん、豚骨ラーメンが苦手な方でも「美味しい!!」と言える代物の豚骨ラーメンなので、弊社にいらっしゃったついでに一蘭にお立ち寄りくださいね(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

