記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェーンソー研磨機販売中♪

萩原商会フロント男でございます(^o^)/←顔文字って古い?

今回はチェーンソー研磨機械の御案内を致します☆
チェーンソーって使っているうちにソーの先端が丸くなって切れなくなりますよね?
そのソーを捨てるのはちょっと待ったコール!←死語
チェーンソーのソー(刃)には使用限度ラインがあり、その場所とは
ソー
刃にうっすらとラインがあり、一般的にはこのラインまでは使用可能となります。
が、当然使ったままじゃ切れ味は落ちてしまいます。

そこで

チェーンソー研研(¥4600/税別)(とぎとぎ)

IMG_0846.jpg

チェーンソー目立機(¥5300/税別)
IMG_9158.jpg

ガイドバーに沿ってチェーンソーのソー(刃)を研ぐ機械でして、これがまた早いんです☆
研研(とぎとぎ)の方は単三アルカリ電池8本を使用するので電源のない現場でも使える優れもの☆
(でも、30分程度で電池切れとなるので充電タイプの電池をお持ちのほうが良いかも・・・)


目立機の方は100V電源を使用するのでハイパワー&ハイスピード!!個人的にはこっちのほうがおすすめかも☆

ちなみにガイドバー部分は
IMG_7211.jpg
こんな感じです♪

特にPRしていなかったけど一度使ったら手放せないと言うコトなのでここで皆様にご案内します☆


って、コレが売れるとチェーンソーの刃が売れなくなるんだよなぁ(;><)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。