記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密かにに活動しております

萩原商会の野球部「ツイスターズ」でございます☆
えぇ、フロント男がこそこそ書いております。
本来ならば選手K村がご報告をするところ、諸事情にて代打・フロント男がお届け致します。

4月16日の高畑公園野球場は今年の最高気温を更新したとは言え25度というお散歩に最高の気温と天気に恵まれました。
「年中こんな陽気だったら欠員に悩まされなくて済むだろうなぁ」と思った部員は少なくないでしょう。
DSC_0832.jpg

桜が咲いて青空で最高の気候ですよね~~~~♪
審判さんもポカポカ陽気を楽しんでいるのではないでしょうか☆

背番号19番、

桜を眺めております



DSC_0831.jpg

最高のコンディションの中、対するファンクス様もこの陽気を楽しんでいたのではないでしょうか。

さて、こんなのんびりした気候ですが萌えに萌えてる燃えている萩原チームは1回の表にいきなり2点GETという快挙!
雨にも風にも負けないナインはこの後も1回の裏、2回の裏と点を許すことなく確実にゲームを進めて行った。

が、ファンクス様の本気が出たか、はたまた萩原チームはポカポカ陽気にあてられたか3回の裏で1失点となった
萩原ナインの目には再び炎が燃え上がり5回の表で2得点!!

このまま行けば4対1で圧勝!!!


のはずでしたが、


春の妖精がチョットした悪戯をし、ポカポカ妖気にあてられたナインは

DSC_0833.jpg


4失点

春眠暁を覚えず。
春はどうしてものんびりしてしまう季節でもありますが、どうか皆様におかれましては

春の妖精に気を抜かれないようにお気を付けください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。