記事一覧

スポンサーサイト


飯子の寄り道 3

皆さん。おはこんばんにちは。新入社員の飯子です。
入社して一ヵ月以上経過していますが、相変わらずのポンコツぶりです(´;ω;`)ウゥゥ …ポンコツ打破したいです。


さて、今回はBARです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
名駅伏見駅のちょうど中間あたり、にYLANGYLANGというBARがあります。
ちなみに、YLANGYLANGお酒の味を堪能するために、全席禁煙です笑

ちなみに今回は珍しくぼっちではありません笑 会社帰りに古い付き合いの友人と一緒にBARで飲んでいただけです笑 
ここだけの話ですが、新入社員の飯子は大学生時代からちょくちょBARに通っていました。

 カクテル1


カクテル4


カクテル3


カクテル2

こんな感じで、ダンディーな雰囲気の中美味しいカクテル美味しいお料理が堪能できるのは至福のひとときであり、若干疲れた新入社員をあの色っぽい雰囲気美味しいカクテルが私を癒してくれました笑 ただ、こんな洒落乙なBARでの会話は到底20代の女が話すような内容ではありませんでしたが…

近日ぼっちBARデビューできたらいいなと思います(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

