記事一覧



ツイスターズ2015年第二回目試合結果

名古屋軟式野球連盟加盟のHAGIHARAツイスターズは3月20日(日曜日)に開催された試合において見事に勝利を挙げる事が出来ました。

20日、天気は快晴、東京からは桜の開花が報じられいよいよ名古屋も桜の開花が期待されるなか、名古屋市緑区にある新海池公園野球場には闘志みなぎるツイスターズの面々が続々と集結しました。
2nd兼監督のS戸、ピッチャーT田、キャッチャーW辺、1stK村、3rdW園、ショートF川、センターO澤、ライトS本、レフトE坂という燃えるナインで今回の試合に挑みます!!


はい



監督も参加というギリギリの人数ですが何か(;≧Д≦)

今回の試合は晴天ではあるものの強風の中という悪条件下での開催となりましたが、初参加のO澤選手のやる気溢れる澄んだ声とバットから奏でられる快音が場内に轟き、ツイスターズの面々の士気が更にアップし場内は甲子園に負けない熱気を放って・・・・は言いすぎですね(><;)
しかしツイスターズナインの日々の努力の賜物、頑張れば報われる!!エラーは4~5回あったものの14点GETで見事に勝利を収めました。

現時点の勝率は何と5割!!

今季初勝利です!!

つまり今回の試合は



2回目ですが(初戦は敗退)

しかし今年は例年とは一味もふた味も違うツイスターズにどうかご期待ください!!
必ずや面白い試合・・・いや、感動する試合を御届け致します☆

野球


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

